2013年07月08日

ボマス25、終わった

おつかれさまです\(°×°)/
ボマス25、無事に終わりました。

とりあえず今回は色んな人に会えました。
特にkoyori(電ポルP)さんに会えたのは…もう歓喜でした。
構えていたブースの後ろでブースをやっていらして、ブースの前に言って日常系コンピ買いつつ少しばかりお話の方をさせていただいた時にはもう緊張がやばばばb…って感じでしたw
名刺ももらってから手が震えていてもうヤバいです。もう一生記憶に残る出来事でした。

おかげさまで、創作意欲が上がる一日になりました。
CAT LUCKは初の売り子さんも呼べて、新譜は完売してと…!
デカいものとなったような気がします。少しは成長出来たかな……


次回はボマス26になるかな。
何か無い限り、CAT LUCKとして参加すると思います。

そして、7月8月には個人的な動画作る予定です。
何か新しい事が出来たらなと思っています。

そんなこんなで、夏の暑さにやられたきどすとーぶでした。
【関連する記事】
posted by キドユウタ at 18:13| Comment(0) | 活動 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。